2006年 03月 12日
トリミング行ってきました♪
今日は二回目のトリミング!!
らなんは、いい子にしてられたのかな〜。
心配でしたが、らなんを迎えに行った時にトリマーさんに
聞いてみると、おとなしかったみたい!
耳掃除の時もおとなしくしてたみたいです。
らなんは外ヅラがいいのねー。
毛が短くなったらなんを見てください!!
f0074680_22262234.jpg

きれいになってからの散歩はちょっと汚れそうで嫌だったんですが、
晴れてて天気もいいのでお散歩お散歩♪
『あっスヌード忘れた〜(泣)』いつもは散歩の時忘れずにしてるのに
今日に限ってなんてこと〜↓↓↓
慌ててコンビニに行きゴムを買い、しばってみました。(abiちゃんのまね☆)
らなんは散歩中、耳をしばられてるのが嫌だったらしく
耳を振って何度も何度も、ゴムをほどいてました。
f0074680_2235658.jpg



私の父から、父の大切なわんこ達の写真が送られてきました。
写真を見てたら、会いたくなっちゃったわ〜。
『自己紹介』   左が、コッカーのミミちゃん  女の子4歳です♪
そして、シェパードの男の子ロク2歳です♪
ロクは、ミミを大好きなんですが、ミミはロクの事が嫌いみたい。
ふだんは近づこうともしません。
f0074680_22442025.jpg

ふだんは甘えん坊で、父にべったりのロクですが、
こうみえて警察犬なんです。。。。。
今日大会で又、優勝しました★
f0074680_22464084.jpg

父の自慢な犬らしく、いつもロクの話ばっかりしている父。
ミミの事も、かわいがってくれてるのかちょっと心配です(泣)
[PR]

by ranun_mako | 2006-03-12 22:51 | らなん


<< 「南極物語」を見ました。      アネモネとらなん >>