2006年 03月 21日
今日は検診!
らなんの検診です。花粉が飛ぶ中私はマスクをして行ってきました。
らなんは、病院に行く道でいつも歩かなくなってしまうのですが
今日は気づかなかったのか、ちゃんと歩いてくれました。
いつも診察台の上で嫌ションをしちゃってたのですが、今日はしなかったです。
らなん少しは大人になったのかな〜。
体重は6.5キロでした。。。  1ヶ月前から400グラムアップ!
らなんはいったい何キロで止まるんだろうな〜。

検診も終わり、ミニドックランに行きました。
今日はらなん友達ができませんでした。。。さみしいね〜。
わんわん鳴くトイプードルが2匹いましたが、らなんは鳴くワンコが
苦手なので遊びませんでした。(びびってしまうので)
f0074680_2149332.jpg

[PR]

by ranun_mako | 2006-03-21 21:54 | らなん


<< らなんのバカ!!      花の展示会 >>