人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 26日
春ですね。
今日はらなんと散歩に出かけると、人がいない遊歩道を発見!!
ノーリードで歩けるか挑戦してみました。
人がいなかったので、ちゃんと私の後をついて来ました。
春ですね。_f0074680_22132418.jpg

もう桜が咲いていました。
ソメイヨシノ開花!!  もう花見の季節なんですね〜。
春ですね。_f0074680_229287.jpg

この花はなんでしょう? ヒメミズキに似ていますが違いますよね〜?
なんの花かわかりますか?
春ですね。_f0074680_2263240.jpg

今日は、らなんといっぱい走りました。
遊歩道を何度も往復して、らなんとダッシュ!
疲れたので、ちょっと休憩。
らなんもハーハー言ってすごく疲れてます。
春ですね。_f0074680_22122696.jpg

今日はたくさん走ったな〜。
散歩から帰る途中にきれいに咲いてるユキヤナギが。
ユキヤナギだらけで、すごくきれい!!
春ですね。_f0074680_22254471.jpg

春は外を歩いていると、お花がいっぱいで幸せな気分になれますよね。
これで花粉症じゃなければ、最高に楽しいのに〜。

by ranun_mako | 2006-03-26 22:30 | らなん


<< ブリザーブドフラワー      らなんのバカ!! >>