2006年 04月 05日
ドライヤー
今日は関東雨↓
朝は少ししか降ってなかったので、らなんの散歩に行きました。
ちょっとしか降ってなかったのに、帰ってきたら手・足・耳が真っ黒!!
急いで汚れを洗い流し、ドライヤーで乾かしました。
らなんは、ドライヤーの風が耳にかかると、ドライヤーにむかって噛みつこうとします。
熱いのでけがしたら大変!と思いなんとが頑張って噛みつかなようにさせてますが・・・・
f0074680_1827093.jpg

最近洗濯機の上でドライヤーかける事にしたんです。
そんなに高くない台の上だと降りて逃げちゃうんですよね〜。。。
洗濯機の上だとちょっとだけおとなしくしてくれるんです。
もう耳に風が来るのは慣れてきたかな〜?
f0074680_18263972.jpg

耳が乾いたので今度は背中!!
背中はきもちいみたいで、おとなしいんですよ〜。
ブラッシングも背中をやる時だけ、おとなしいんです。
背中の毛はすごく短いから背中の時におとなしくしてくれてても、
あんまりうれしくないんだけどな〜。
f0074680_18451582.jpg

おっ!らなん自然にカメラ目線!!  珍しいわー☆
[PR]

by ranun_mako | 2006-04-05 18:49 | らなん


<< 病気になっちゃった。      昨日の雨が降る前に! >>