2006年 04月 08日
病気になっちゃった。
ここ何日か前から、らなんが股をしょっちゅう舐めたり、咬んだりしはじめたんです。
気になって見てみるとボツボツが!!
心配になり病院に連れて行きました。
獣医さんが言うには、皮膚病ではなくウィルス性の病気らしいです。
抗性物質の薬を1週間分もらい帰ってきました。
あぁすぐ治ってくれるといいけど心配だな〜。。。 
又1週間後に見せに行く事になったのですが・・・ 
本人のらなんはというと    ケロっとしてます(笑)  
いつもどうり元気元気☆ なにも考えてなそうです(笑)
病院からの帰り道のお散歩。らなん嬉しそう!!
f0074680_21344829.jpg

らなんは『走りたい走りたいよー』と合図をしてくるので、一緒に走ってあげました。
この道を何度も一緒に往復して。
あぁ走り慣れてない私はもうクタクタ。。。 
長いこと走れないんですよね〜。疲れちゃって!
 
やだー。らなんが走ってきた道をまだ見てる!!
もう疲れたから今日はおしまいだよー。
f0074680_21424631.jpg

疲れた 疲れた ちょっと休憩!!  なんだーらなんも疲れてるのね。
一緒にイスで休憩中!! 
f0074680_21552241.jpg
 
さぁ帰ろうかな♪ 今日はいっぱい走ったし、らなんも満足でしょ。
帰る途中にきれいな花が咲いていました。
f0074680_21502438.jpg

[PR]

by ranun_mako | 2006-04-08 22:05 | らなん


<< らなんのできる事。      ドライヤー >>