人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 19日
歯ブラシ!
獣医さんには毎日歯を磨いてあげてくださいと言われたんですが
らなんがおとなしくしてくれないので、今は週1回くらいしか
やっていません。 ちゃんと毎日しなきゃダメですよね〜?
Petrodex を使ってるんですが、らなんはこの匂いか味が好きみたいで
噛み噛みしちゃってなかなかうまく歯磨きができません。
歯ブラシ!_f0074680_23593553.jpg

いつも歯ブラシをらなんにとられちゃって自分で噛み噛み。。。
歯ブラシ!_f0074680_023871.jpg

歯ブラシを取り返してらなんの口を開けさせても、らなんは歯ブラシを
奪い取りたくて手を使ってきます。
またらなんに取られちゃった〜。
歯ブラシ!_f0074680_053165.jpg

最初の頃は犬用の歯ブラシを使ってたんですがブラシが大きくて
子供用の歯ブラシに変えました。  こっちの方が磨きやすい気がします。
らなんはいつも歯ブラシを噛み噛みするから今日も歯ブラシが
こんなになっちゃった〜。
歯ブラシ!_f0074680_081332.jpg

らなんの歯ブラシはいつもすぐダメにされちゃうので2〜3回でゴミ箱行きです。
これじゃ毎日なんてやってられませ〜ん。

by ranun_mako | 2006-04-19 00:28 | らなん


<< 友達とごはん。      おしっこ >>