2006年 04月 30日
休日のお散歩
今日はらなんパパと一緒にお散歩に行ってきました。
らなんは家から出るともう走りたくて興奮しちゃっていつもこんな感じです。
斜めに走ってるんですよね〜。
f0074680_20585294.jpg

今日はいつもと違うお散歩コースに行ってみました。
小さな公園があったり湿原もありました。 たくさんわんこもいましたよ。
一番ジャックラッセルが多かったです。
歩いていると犬好きのワイヤーフォックステリアが前からきて大興奮! 
あまりのテンションの高さにらなんは少しひいています。
もっと楽しそうに遊んで欲しかったな〜。
f0074680_2151969.jpg

公園の芝生に子供の頃よく見かけたシロツメクサがたくさん咲いていました。
シロツメクサで子供の頃はよくブレスレットやネックレスを作って遊んだな〜と
ふと思い出し、懐かしみながらブレスレットを作ってみました。
らなんの頭の上に乗せてみると、女の子らしくなりました。
f0074680_21222823.jpg

頭の上に乗せられてるのが嫌らしく、頭を振って落とし
噛み噛みしはじめちゃいました。
やると思ってましたよ〜。  最近らなんの行動が読めるんですよね!
f0074680_21273935.jpg

[PR]

by ranun_mako | 2006-04-30 21:28 | らなん


<< らなんとさんぽ      アレンジ作りました。 >>