人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 16日
トリミング行ってきました。
やっとこらなんのトリミングに行けました。
今回は私が忙しかったのでらなんパパに連れて行ってもらいました。
前からやってみたかったこのカット!
この雑誌を持ってってこんな感じにしてくださいと言ってやってもらいました。
トリミング行ってきました。_f0074680_21162339.jpg

らなんを3時間後に迎えに行くとお店の中で嬉ションはするし、うん○もしたそうです。。。
家の中ではちゃんとトイレシーツの上でするのに、お店では両方しちゃうなんて恥ずかしいわ〜。

出来上がりはこんな感じになりました。
トリミング行ってきました。_f0074680_21222826.jpg

かなり短くなって、らなんが一回り小さくなったような気がします。
ちゃんと雑誌のようにしてくれましたよ!
横から見るとこんな感じです。
トリミング行ってきました。_f0074680_2125320.jpg


これでブラッシングもすごく楽になったし、らなんもあんまり暑がってないので
良かったです。
私もこのカット気に入りましたし。。。
夏はこのトイプードル風カットでいこう!! と決めました。
トリミング行ってきました。_f0074680_21281696.jpg

らなんを抱っこしてみるとなんか軽くなった気が。。。
体重計に乗せてみると6.8キロだったのが6.4キロに減っていました。
毛で400グラムも変わるんですね〜。 知らなかったです!
トリミング行ってきました。_f0074680_21343726.jpg


by ranun_mako | 2006-05-16 21:35 | らなん


<< バラ園      パイナップル頭 >>