2006年 05月 25日
浅草。
今日は友達と浅草に行ってきました。
ちょうどお昼頃着いたので、久しぶりに回転寿司でランチをしました。
うちの近くには回転寿司屋がないので、すごく楽しかったです☆
何年ぶりだろう。。。 回転寿司!!  たまには行きたいなぁ。
でも、回転寿司のウニはおいしくないですね。 あのウニを食べていたらウニが
嫌いになりそうって思っちゃいました。

お腹がいっぱいになった後は浅草をお散歩!!
おきまりの『浅草寺』。  平日なのにたくさん人がいました。
f0074680_2153225.jpg

花屋敷に行こうとして歩いていると、浅草っぽい町並みが。。。
f0074680_2184018.jpg

たまには、ふだん行かない所に行ってみるのも新鮮でいいですね〜。

今日のらなんは大好きなアヒルと一緒にお昼寝。
f0074680_21132292.jpg

このアヒルはらなんの一番のお気に入りです☆
[PR]

by ranun_mako | 2006-05-25 21:17 | 日記


<< グランベリーモール      バラ園 >>