人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 28日
グランベリーモール
今日は南町田のグランベリーモールに行ってきました。
午後は天気が良かったので最高でした♪
グランベリーモール_f0074680_1951166.jpg

6月17日に開催される『コッカスパニエルの運動会』の申し込みをしてきました。
早食い競争とかやるんですね。(笑)
らなん食べるの早いから優勝してくれないかな〜。
グランベリーモール_f0074680_19532027.jpg

この日はたくさんのアメコカに会えそうなのですごく楽しみです☆
100匹まで参加できるみたいですし。。。
当日雨降らないといいな〜。

グランベリーモールは服屋も雑貨屋もわんこが一緒に入れるのでいいですよねー。
アウトドアショップの中にいた熊と一緒に1枚!!
グランベリーモール_f0074680_19585171.jpg


ちょっと疲れたので、休憩!!
らなんもお水飲みながら休憩です。
グランベリーモール_f0074680_2044411.jpg

今日は5匹のコッカーと会えました。
みんなかわいかったな〜。 どの子も人なつっこかったですね。

by ranun_mako | 2006-05-28 20:07 | らなん


<< Tシャツ      浅草。 >>