人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 31日
Tシャツ
今日、わたしが仕事から帰ってくると、
ダンナがらなんに自分のTシャツを着せて遊んでいました。
まったく子供みたいな事やって遊んで。。。

Tシャツ_f0074680_2146385.jpg

らなんおいでと呼ぶと、立ち上がって歩こうとしますが服がジャマでうまく歩けない。。。
それが、ダンナは楽しいらしんです。(性格が曲がってる。。。)
Tシャツ_f0074680_21462345.jpg

何度か歩こうとしますが、うまく歩けないので最後はいつものペタンのポーズ。
Tシャツ_f0074680_21492664.jpg

かわいそうなのですぐに脱がせてあげましたけどね。。。



そういえば、この前ネットで買ったミニ薔薇が届きました。
頑張って育てるぞ!
Tシャツ_f0074680_21574438.jpg

でも、ベランダに置いてみると、思ったより地味だったので
次はもっと鮮やかなのを買い足そうと思ってます!

by ranun_mako | 2006-05-31 22:03 | らなん


<< らなんBirthday!!      グランベリーモール >>