2006年 06月 03日
らなんBirthday!!
今日は愛するらなんの1歳の誕生日!! らなんおめでとう☆☆☆
まだ赤ちゃんだと思っていたのにもう1歳になっちゃいました。
らなん 私からのお願い! これからも元気に成長してね♪
f0074680_20334726.jpg

今日はほんとは仕事の日だったのですが、前もって休みをとっちゃいました。
そしてらなんのBirthdayケーキを買いに行ってきました。
このケーキ人間も食べれるみたいです。 
お店の方が 『ふつうのケーキみたいに甘くておいしくて
カロリーもふつうのケーキの三分の一なんですよ』 と言っていました。
後でらなんと一緒に少し食べてみようかな〜。
f0074680_2038861.jpg

友達がらなんのお祝いにプレゼントを持ってきてくれました。
かわいいウシのぬいぐるみ。
f0074680_20393824.jpg

思ってたとうり、らなんはこのウシが気に入りました。
ウシとたくさん遊んだ後、疲れちゃってウシと同じポーズで寝っころがってます。(笑)
f0074680_20412976.jpg


そして、そろそろ夕飯の時間なのでごはんの前にケーキをあげました。
らなん初ケーキ!!  喜んで食べてくれるかな〜?
f0074680_20445044.jpg

やっぱりこの娘 ペロリと一口で食べてしまいました。 
らなん味わって食べようと思わないのかなー。  
私もちょっと食べてみました。 甘かったです。 
でも、やっぱり私はふつうのケーキの方が好きだなぁ。
[PR]

by ranun_mako | 2006-06-03 20:53 | らなん


<< スヌード作り!      Tシャツ >>