2006年 06月 11日
クールマット
先月クールマットを購入しました。
部屋に置いておいたんですが、全然乗らずさけて通ってました。
なのでハウスの中に入れてお留守番の時には乗ってくれるかな〜っと思ったんですが、
もう1ヶ月くらい経つのに全く上に乗りません。
水を飲む時も足がクールマットの上に乗らないように、へんな格好して飲んでるし。。。
夏になったら乗ってくれるのかな〜。  
f0074680_1910130.jpg


リンクさせてもらっているRALPH MAMAさんが名刺を作っていたので、
マネして、らなんの運動会用に名刺を作りました。
みなさん、お会いできたらもらってくださいね♪
f0074680_1913859.jpg


そしてアレンジメントを作りました。
友達の引越し祝いのプレゼント!!  その子の好みの色合いで作りました。
喜んでくれました〜。   良かった・良かった☆☆
f0074680_1921767.jpg

[PR]

by ranun_mako | 2006-06-11 19:26 | らなん


<< ドックラン      スヌード作り! >>