人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 19日
キャンドルナイト
今月の17日から21日までの夜8時から10時まで
1000000人のキャンドルナイトというイベントがやっています。
この期間には、いろいろなイベントが各地で行われていて、
東京タワーもこの時間は消えているんですよ!

それで我が家でもキャンドルナイトをやっています。

キャンドルだけじゃ寂しいのでベランダに咲いている花や葉を使って
ワイヤリングしてアレンジしてみました。
らなんと一緒のキャンドルナイト!!
キャンドルナイト_f0074680_20385583.jpg

部屋の電気を消してキャンドルの灯りだけで過ごす時間なんて
なかなかなかったので、ちょっと特別な気分です♪ 
好きな香りのキャンドルを使うとリラックス効果も倍増です。
たまにはこんな時間も必要なのかも。。。

アレンジに使ったベランダに咲いてるベコニアの『アール・ヌーヴォー』
今私の一番のお気に入りです。
やっぱりクラシカルが好きだわ〜。
キャンドルナイト_f0074680_20575210.jpg


by ranun_mako | 2006-06-19 20:59 | その他


<< 実家に帰りました。      運動会 >>