2006年 07月 01日
バトン
ウィルママさん・みりさん・だるままさんからバトンが回ってきました。
指定型★バトンのルール
廻してくれた人から貰った(指定)を()の中に入れて答えること。だそうです。

最近思う(らなん)
寝てばっかりいるような。。。
私がそろそろ寝ようかなと思う時間になると起きだして遊んで♪ 遊んで♪と
おもちゃを運んできます。 かなりの夜方です。

この(らなん)には感動
旦那の妹の子供達3人がらなんの耳を引っ張ったりむちゃくちゃしても
怒らずおとなしくしてる事。子供達に嫌な事をされても絶対怒らない。

こんな(らなん)が好きだ
たくさんありすぎますね〜。
その中でもすごく好きな所は、小さい犬にも優しく接してくれる事。
わがまま鳴きもしないし、言う事を聞いてくれる事。
私だけにべったりなとこ。

こんな(らなん)が嫌い
散歩中にグイグイ引っ張って誰のところにもピョンピョン挨拶に行く事。
相手が犬嫌いだと困ります。
犬が好きな人の場合、らなんを触ったりして喜んでくれるんですが
らなんは挨拶したらもう興味がないみたいですぐにそっけなくする事。
自分が先に飛びかかっていったのに、こいつめーって思います。

この世に(らなん)がいなかったら
もっとバリバリ働いてたと思うし、友達と飲みにばっかり行ってたかも。
友達にはらなん飼ってから変わったね。 とか親バカとよく言われます。

らなんが来てからは旦那との会話も増えたし、明るい家庭になりました。
今ほど幸せじゃなかったと思います。(旦那も見てるから怒られちゃうかな〜。)
らなんには感謝・感謝の毎日です!!

みなさんバトンをやられているので次にバトンを回せる方が5人もいません。
なのですいませんが私のところで止めさせて頂きます。
ウィルママさん・みりさん・だるままさんせっかくバトン回してくれたのにすいません。
他にやりたい方がいたら是非是非やってみてください☆
[PR]

by ranun_mako | 2006-07-01 16:20 | らなん


<< 写真集      旅行!! >>