人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 01日
写真集
以前、この写真集は友達の結婚式の時に作って送ったことがあって
出来上がりが良かったので、らなんが1歳になったら記念に1年間分の
(家にきてからは10ヶ月)写真集を作ろうと決めていました。
そして1歳の記念として頼んでいた写真集が今日届きました。
表紙はこんな感じです。 タイトルを何にするか迷ったんですが
誕生日ごとに作りたいので、ブログと同じらなん日記にしました。
写真集_f0074680_2384389.jpg

中身はこんな感じです。
文字も入れられるので、日付とコメントを入れました。
この写真はらなんが5ヶ月の頃です。
写真集_f0074680_23114963.jpg

そしてブログにも載せた事のあるバラ園とらなんの写真など。。。
写真集_f0074680_23124110.jpg

全部で最大33枚載せられるんですがどれするか迷いに迷いました。。。
かわいくできあがって大満足です☆
1890円で作れるなんて安い! です。  
作りたい方は。こちら
2歳の誕生日記念の時は絶対運動会の写真載せようと決めてます☆

そして。。。。 毎日暑くなってきましたね。
今のらなんのおやつはわんわんシャーベットです。
写真集_f0074680_232096.jpg

毎日あげたいんですけど、お腹がゆるくなったら困るので2日に1回か3日に1回あげてます♪  
らなんシャーベットだいすき☆みたいです。
写真集_f0074680_23225160.jpg

前に手で持たないであげた時に一口で飲んじゃって喉に詰まって苦しそうに
してたことがあったので今は必ず手に持ってあげてます。
夏の必需品です。

by ranun_mako | 2006-07-01 23:30 | らなん


<< ランチ      バトン >>