2006年 07月 08日
ランチ
この前、友達と代官山に行ってきました。
13時に待ち合わせだったのですがソファーで二度寝してしまい
起きたら12時過ぎてて。。。
急いで用意して出かけたのですが、15分遅れてしまいました。。。(反省)

この日はランチをする予定だったので、私の好きなイタリアンレストランに向かう途中、
見えてくるのが教会『アーカンジェル代官山』です。
私はここで結婚式を挙げました。
ここの前を通るといつも思い出します。
f0074680_1365050.jpg


そして店に到着!!
私はここのパスタがめちゃくちゃ好きで代官山に来る時にはよくここでランチします。
f0074680_1363532.jpg

やっぱりいつもどうりおいしかった〜。 食べ物の写真がなくてごめんなさい。

そして次の日、らなんを連れて近所のモンスーンカフェでランチ。
f0074680_134576.jpg

モンスーンは家から近いし、ゆっくりできるのでよく行く所の1つです。
いつもここで頼むグリーンカレー。タイ米もおいしいしこれが1番好きです☆
いつもグリーンカレーと生春巻きを注文します。
f0074680_1354511.jpg

らなんはいつもここに来ると食べに来ているお客さんを私の足の間から見ながら
尻尾を振って愛想を振るまっています。
かわいいって言われると大喜び!! 
かわいいの意味がわかってるみたいです。
f0074680_1361226.jpg

[PR]

by ranun_mako | 2006-07-08 13:33 | らなん


<< どこで???      写真集 >>