2006年 07月 17日
DOG FAN
みなさんからのらなんの怪我についてのコメントありがとうございました。
コメントを頂いてトリミングで同じような事が起きたなどの
意見を聞いてやっぱりそうだったんだ。 と確信しました。
ブログをやっていなかったら、そういう事が他にも起きてるとは思わなかったので
勉強になりました。
みなさんありがとうございました。 これからも何かあったら教えてくださいね!!

話は変わりますが、このまえあった運動会で撮った写真が今日届きました。
そして、DOG FANの今月号に載ると聞いていたので買ってみてみると
らなん、ななめに写っててイマイチでした。。。
f0074680_17504428.jpg

左の大きな写真は受付の時に頼んでいたもので本当は私も一緒に写りたかったのですが
雑誌にも載ってしますという事なので恥ずかしいから止めました。
右側のはプリクラです。
手帳にでも貼ろうかな〜。
[PR]

by ranun_mako | 2006-07-17 17:55 | らなん


<< らなんと花      どこで??? >>