2006年 08月 02日
お祭り〜。
みなさん、更新が遅くなってしまいすいませんでした。

先週末、家の近くで夏祭りがありました。
もうそんな時期なんですね〜。
お祭りの太鼓の音が聞こえてくると元気になってきます。
今年もすごい人でした。
f0074680_1901870.jpg

子供達が楽しそうに盆踊りを踊っていました。
見ていると自分の子供の頃を思い出します。 
子供の頃はお祭りが大好きで盆踊りも楽しく踊っていたな〜。
今、私に子供でもいれば楽しく一緒に踊っていたかもしれないですが
旦那とじゃ恥ずかしくて踊れないです。(笑)
f0074680_1934611.jpg


そして、らなんと夜のお散歩!!
最近はもう暑いので夕方、散歩に行く事にしています。

まいさん私もハーネス買いましたよ〜!
f0074680_1972561.jpg

ハーネスの方が負担が少なくていいみたいです。
いつも散歩中、グイグイ引っ張ってすごくハァハァ言ってたんですが
ハーネスにしてからハァハァ言わなくなりました。
苦しくないからでしょうかね〜。
まいさんありがとうございます☆

突然ですが、みなさんのわんこ達は吐いたりしませんか?
ここ何日からなんはほぼ毎日吐くんです。
水しか出てこない時もあれば食べたものがそのまま出てくるときもあります。
ごはんをあげると治るんですけど、どうしてなのかわかりません。。。
それ以外は元気なんですけど、夏バテですかね〜?
[PR]

by ranun_mako | 2006-08-02 19:16 | らなん


<< また病院へ      らなんと花 >>