2006年 08月 14日
散歩
今日は曇りだったので久しぶりに16時から散歩に行けました。
最近は毎日暑いので散歩は19時以降にしか行っていないので
外でのらなんの写真が全然撮れませんでした。
今日は記念にパチり!!
f0074680_0165265.jpg

散歩帰りに甘いものでも食べてから帰ろうかな〜と思い
わんこOKのカフェに寄ってみたら店が閉まってる!
『11日から20日まで夏休みとさせていただきます』と張り紙が。。。(泣)
あぁついてない。。。     なのでそのまま家に帰りました。


そして家でのらなん。
トイレットペーパーの芯が大好き☆
子供の頃よりは興奮して遊ばなくなりましたが今でも好きみたい。
口からはなしたはずなのに皮でぶらさがってます。(笑)
f0074680_0261627.jpg

そしてこの後。。。
眠くなってきて寝だしたのにまだ口の皮に芯がついてる。(笑)
f0074680_0284864.jpg


この前病院に行った時の胃炎の薬が今日の夜でなくなりました。
二日前に一度薬を飲ませ忘れたらその次の日の朝また吐いちゃったんです。
薬を飲ませてるうちは吐かなかったのでもう治ったと思っていました。
朝方苦しそうな声が聞こえてきた時は一瞬夢かと思いましたが
現実だったのがショックでした。
獣医さんにもし薬が飲み終わってもまだ吐くようなら
バリュームを飲んで検査すると言われました。
明日、吐かないといいな〜。
[PR]

by ranun_mako | 2006-08-14 00:37 | らなん


<< 回復しました!!      また病院へ >>