2006年 08月 27日
ビアガーデン
昨日、家の近くのデパートの上でやっているビアガーデンに
らなんを連れて行ってきました。
ここはデパートの上なのに天然の芝生で大きな木もあって
デパートの上にいるのを忘れてしまうような不思議な空間で大好きな所です。
毎年違う国のビアガーデンをやっているようで
去年はドイツ、そして今年はハワイアンで〜す。

席に座り、まずビールとオニオンチップスを注文!
f0074680_203779.jpg

外で飲むビールは最高☆ ビアガーデン最高☆
この時だけ夏はいいな〜なんて思っちゃいました。
他にスパムとアボカドのトルティーヤとシュリンプのガーリック炒めを注文。
夢中で食べちゃって写真を撮るのを忘れちゃいました。

そして土・日はステージがあると聞いていたのでそれも楽しみにしていたんです。
ちょうどお腹もいっぱいになってきた頃にステージが始まりました。
ウクレレを弾きながら男性と女性が出てきて
まず男性の方が歌をうたってました。
あれっ?? ステージってこっこれ??
まーきっとうまくないのは男性だけ。
きっと女性の方はうまいんだろうなって思っていると次は女性の歌が。
えっこの人も??   さっむーい! 
これがあの楽しみにしていたステージだったなんて。。。
旦那と顔を見合わせて笑っちゃいました。
まっ考えればステージ料も取らないんだしこんなものなのかな〜。
そして女性の歌が終わった後、子供達が現れ、曲に合わせてフラを踊ってました。
f0074680_20485245.jpg

この子供達はすごくかわいかった〜。
この子達が出てきてからはステージになってましたよ♪
あれで終わりじゃなくて良かったー!!

そしてステージも終わり私はビールをグビグビ飲んでいる下でらなんは。。。
周りのお客さん達に愛想振る舞ってました。
f0074680_217432.jpg

[PR]

by ranun_mako | 2006-08-27 21:17 | 日記


<< ごはん      ブサ顔!! >>