2006年 09月 03日
ごはん
今日は二子玉川に行ってきました。
今日は昼間暑かったのでらなんは残念ながらお留守番。
秋物の洋服を見に行ってきました。
かわいいのがたっくさーん!!  すごく欲しい☆
でも今日は我慢・我慢。 今月末くらいに買う事にしまーす。

そして今日買ったものはらなん用のお皿です。
最近朝はドックフード、夜は手作りフードにしてるんですが
手作りフードがステンレス皿に乗ってるとおいしそうに見えませーん。
なので白の陶器皿を買いました〜。

そしてAfternoon Teaでちょっと休憩!!
アップルパイとベリーケーキを注文。
旦那と二人で分けておいしくいただきました。
f0074680_1103243.jpg

f0074680_1105543.jpg


さてと、らなんの夕飯の時間です。
今日のメニューは にんじん・きゅーり・冬瓜・さつまいもを煮て玄米ごはんの上にかけ
ペット用煮干しを粉末にしたものを上に振りかけました。
らなんペロリと食べてくれました。
f0074680_1145275.jpg



らなんが体調を壊してからはごはんを3回に分けてあげてます。
そして深夜のごはんは、夕飯の残り野菜と鳥もも・砂肝を煮て混ぜ
最後にすりごまをかけてあげました。
らなん夢中で食べてます。
f0074680_118334.jpg

手作りごはんにしてからはごはんの前になかなか『待て』ができません。
ドックフードより喜んで食べてくれるので作り甲斐があります!

そしてお腹いっぱいになったらなんは。。。
私の友達にもらったわんこのおもちゃのそばで寝てます。
らなんは今このおもちゃが一番お気に入りなんだよね〜。
f0074680_1214191.jpg

らなんおやすみ。
[PR]

by ranun_mako | 2006-09-03 01:24 | らなん


<< 展示会      ビアガーデン >>