人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 05日
お散歩・お散歩
気分転換に色を変えてみました。
ちょっと男っぽくなっちゃったかなぁ。。。

この前旦那の実家に行ってきました。
実家のすぐ近くに大きな公園があるのでらなんを連れてお散歩!
この公園にはわんこたちがいつもいっぱいいます。
フリスビーをやってるわんこたちもいれば仲良く追いかけっこしてるわんこも
いっぱいなんです。
今日もいっぱい会えるといいな〜。
お散歩・お散歩_f0074680_0244054.jpg

広い芝生の所まで行ってみるとたくさんのわんこがいました。
コッカーちゃんもいましたよ〜♪
最近らなんはなぜかわんこ恐怖症なんです。
小さい頃は大好きだったのに今はビビリになっちゃいました。
そして今日も。。。  やっぱりダメでした。
最初に挨拶ができたのはこのポメラニアンだけでした。
お散歩・お散歩_f0074680_0272145.jpg

その後はずーっとビビって抱っこして攻撃の連発で
わんこが来ると尻尾丸めて逃げ回ってました。
最近はチワワでも3ヶ月のパピーちゃんにもビビるらなん。
困っちゃいました(泣)  
この日もコッカーちゃんの飼い主さんに「猫みたいな子ですね」
「弱いな〜」と言われちゃいました。
過保護に育てちゃったのかなぁ。
これからわんこに慣れるように訓練しなくっちゃ!!

そして昨日お気に入り鍋でミネストローネを作ったんですが
具が多すぎて違う物になっちゃいました〜。
味はおいしかったから満足です♪
小鍋はらなんのごはんです。
お散歩・お散歩_f0074680_0363386.jpg


by ranun_mako | 2006-10-05 00:39 | らなん


<< 1DAYレッスン      お散歩 >>