2006年 10月 15日
チョーカー
今日はお休みだったので
家にあるお花を使ってらなんにチョーカーを作りました。
つける時に嫌がるかと思ったらおとなしくしてくれました。
f0074680_22123644.jpg

クリーム色のらなんにオレンジが映えて思ったよりも似合ってました。
かわいくできたのでこれからいろんなバージョンで作ってみようかな♪
f0074680_22134996.jpg


今日の夕飯はサーモンとホタテとアボカドのカルパッチョと
ポテトとめんたいこのクリームパスタを作って食べたので
らなんの夕飯もカルパッチョにしました。
味付けはオリーブオイル・レモン汁のみです。
らなん初のホタテです。
生サーモンとホタテってわんこにあげていいのか? と思っていたんですが
本を読んだらたまにならあげてもOKみたいです。
f0074680_22191335.jpg

らなんペロリと食べちゃいました!!
[PR]

by ranun_mako | 2006-10-15 22:22 | らなん


<< 散歩&ドックカフェ      1DAYレッスン >>