2006年 11月 01日
パン
昨日待ちに待ったパン焼き器が届きました。
前にペンギンさんのブログを見て
私もパン焼き器欲しいな〜と思っていたところ
テレビで『パン焼き器今なら53%OFF』と宣伝していました。
それにつられて即注文しちゃいました。
f0074680_220244.jpg


すぐに焼きたくなって強力粉など必要な物を買いに行きました。
最初に作るのは一番簡単そうな食パンに決定!!
説明書を読みながら材料を入れてスタートのボタンを押すだけ。
焼き上がるのは4時間半後。 
パンを焼いてる間にスープを作りました。
そしてそして。。。  待ちに待ったパンがやっと焼けました。
f0074680_225825.jpg


すごくおいしそうな匂い!! 見た目もおいしそう♪
パンを切るとこんな感じです。
f0074680_2281913.jpg


おいしかった〜。 ほんのり甘くてふわふわで♪
家で焼きたてのパンが食べれるなんてすごく幸せです☆
これで無塩パンも作れるので今度はらなんにも食べさせてあげられま〜す!!

らなんは片足伸ばして変な格好で熟睡中!!
しかしよく寝る子だな〜。
f0074680_2212998.jpg

[PR]

by ranun_mako | 2006-11-01 22:13 | 料理


<< プチオフ会!      ハロウィン! >>