2006年 11月 08日
旅行 その1
2泊3日で山梨のリゾナーレに行ってきました。
このホテルは前にaneaneさんに教えてもらったホテルで
いつか行けたらいいな〜と思っていました。
旦那がなかなか休みがとれなかったのでかなり遅めの夏休みです。

外観はこんな感じです。
10月31日まではハロウィンのイベントをここでやってたみたいですが
残念ながら見れませんでした。
f0074680_1643171.jpg





そして、まずはチェックインして部屋に入るドアを開けると
らなんが一番先に入っていき尻尾フリフリして部屋を走り回ってます。
広くて嬉しそう♪
f0074680_16194956.jpg

まずはリビング。
プライベートガーデン付きと聞いてましたが、少しですが他の人も通るので
プライベートという程でもなかったです。
でも、すぐにらなんをこのドアから外に出せるのですごく便利でした。
らなんは家以外ではトイレシーツでなかなかしてくれないんですよね〜。
f0074680_16133511.jpg

寝室はこんな感じです。
f0074680_161896.jpg

他はバスルームにあとトイレが2つ付いてます。
うちより全然広かった〜。

そして夕飯までにまだ時間があるので近くのアウトレットに行ったり
プライベートガーデン? を散歩したりしてました。

そして・そして。。。 待ちに待ったごはんの時間です。
レストランはわんこも一緒に入れます。 
少しでもおとなしくしててもらえるように先にらなんにごはんをあげて。
レストランにゴー!!
今日の夜はビュッフェ!!  
前菜がビュッフェなんですが品数が豊富ですっごくおいしかった〜。
メインは5品から選べて私はカニにウニのソースがかかってるものにしました。
これもおいしかった。
f0074680_16524770.jpg

旦那は地鶏のネギソースを注文。
一口もらいましたがこれもおいしかった。
f0074680_16541366.jpg

そしてデザート。
アイスの上にシャンパンをかけてもらったのですが
おとなな味でした。
f0074680_172891.jpg

もうビッフェというと私の悪いクセ。
いつも食べ過ぎてしまい調子が悪くなります。
今回も気をつけたつもりがやっぱり食べ過ぎて胃が痛くなり大変。
この後胃薬を飲み部屋で休むことに。。。

だいぶ胃の調子も良くなってきたので外に出てホテルの周りをお散歩!
らなんには今ある服の中で一番のお気に入りの手編みのセーターを着せて。 
(これももっと大きくなると思い大きめに編んじゃったのでブカブカです)

なんか外国にきた気分〜♪
すごくきれい!!
f0074680_1772869.jpg

f0074680_1755262.jpg


そしてブックカフェに入ってみると。
ここもおしゃれな本がいっぱい置いてあってステキな空間でした。
f0074680_17102327.jpg


初日は胃も痛くなりましたが(自分のせい)天気も良かったし
食べ物もおいしいし満足・満足♪
明日は館内にあるプールに入ったりしてゆっくり過ごそうと思ってま〜す!
それでは今日はこのへんで。。。
f0074680_16275897.jpg

[PR]

by ranun_mako | 2006-11-08 16:30 | 日記


<< プチオフ会      プチオフ会! >>