2006年 11月 13日
プチオフ会
昨日駒沢公園に行ってきました。
13時には着いていなきゃいけなかったのに公園の中で迷ってしまい
遅れてしまいました。

まず最初に会えたのはラルフくん。
運動会以来の再開です。
黄色いパーカーがすごく似合ってました。
f0074680_21382559.jpg

らなんのことを気に入ってくれたみたいでらなんを追っかけてましたが
らなんはビビって逃げ回ってました。
f0074680_22145248.jpg


そしてPA-chanさんにもお会いできました〜。
パフィーちゃんとサスケくんにも又会えました♪
心配だったパフィーちゃんは思っていたより元気でした。
29日が手術だそうです。 パフィーちゃん頑張ってね!!
f0074680_21454620.jpg

パワフルなサスケくん。
運動会に会った時よりは落ち着いていておにーちゃんになってました。
サスケくんはすっごく毛ヅヤがいいな〜。
f0074680_2149367.jpg


次は小姫ちゃんに会いました。
小姫ママさんが話しかけてきてくれました。
まだ4ヶ月の小姫ちゃん。  小さくてすっごくかわいかったです。
f0074680_21432964.jpg


じぇにさんが声をかけてくれました。
おしゃれ〜な姿のボギーくん。
おしゃれカットをじぇにさんがやられているとは驚きです!!
f0074680_2156142.jpg

かわいい・かわいい妹のジョイちゃん。
小さくてすっごくかわいかったー。 連れて帰りたい!!
f0074680_2158232.jpg


そしてドックランで声をかけてくれて名刺まで頂いたハリーくんとアビーちゃん。
ハリーくんの写真がなくてごめんなさい。
f0074680_2205863.jpg


優雅な姿で登場しただるくん。
相変わらずゴージャスです。
f0074680_2223699.jpg


忙しい中きてくれたラルフままさんとパパさんとはドックランで別れ
この後みんなでカフェに行きました。

degipochiさんが時間を作って来てくれました。
念願のまりちゃんにも会うことができました。
思っていたより小さかったです。 らなんくらいかな〜。
すごくお利口でおとなしいまりちゃん。
f0074680_22115762.jpg


そしてそしてらなんは最後まで
やっぱりずーっとビビってました。
らなんビビリだけど又みんなに会えるといいな〜☆
f0074680_2235995.jpg

[PR]

by ranun_mako | 2006-11-13 21:50 | らなん


<< 旅行の続き。      旅行 その1 >>