人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 19日
旅行の続き。
もっと早くアップしたかったんですが今私は編み物にすごくはまってしまい
なかなかパソコンの前に向かえませんでした。(笑)

それではリゾナーレの続きです。
二日目の朝、起きてみると雨が降りそうな天気。
雨が降ってくる前に外に出てお散歩をしました。

ここは結婚式の披露宴会場みたいです。
変わった形をしてておしゃれ〜。
旅行の続き。_f0074680_20473168.jpg





この日の朝食をランチに変えるのも可能らしいので今日は昨日に夜食べ過ぎた事も
あるので朝食は抜きにしてランチに変えてもらいました。
そして時間になったのでレストランへ。

今日のランチはサラダとパンがビュッフェスタイルでメインは5種類の中から選べたので
私はサーロインステーキ。
旅行の続き。_f0074680_20593126.jpg

旦那はポークソテー。
旅行の続き。_f0074680_20481531.jpg

またまたお腹いっぱい食べちゃいました。

雨が降ってきちゃったので外に行くのは諦めてプールに入りに行きました。
プールの写真はないんですが波のプールになったりして楽しかったです。
すごくきれいなプールでした。
まだまだ夜ごはんまで時間があるので館内にあるお店を見て回り
らなんの洋服を2着買っちゃいました。
8000円以上お買い上げになったお客様には洋服1枚差し上げますので
この中から選んでください。と言われ1着もらっちゃいました。
ラッキー!!  すごく得した気分♪
すぐにらなんに着せて一緒にウインドウショッピング!!
旅行の続き。_f0074680_20465685.jpg

旅行の続き。_f0074680_219108.jpg


そして今日の夜ごはんはイタリアンレストランのコース。
この日が一番おいしくてお店の雰囲気もすごく良かったんですが
らなんが前にいるシーズーに向かってワンと吠えたらウエイターがすぐにきて
わんちゃんがもう一度鳴いたら部屋に連れて行ってくださいと注意をされちゃいました。
らなんが初めてわんこに向かって吠えたと思ってびっくりしていたところ
注意をされたのがショックでその後は次吠えないがヒヤヒヤでした。
もう写真を撮る余裕もなくてこの日のごはんの写真は一枚もありません。。。
なんとかその後は鳴かないでくれましたがウエイターの目が冷たかった。


そして最終日の朝は晴れ。
らなんも嬉しそう♪
最後にリゾナーレの庭でお散歩。
旅行の続き。_f0074680_2252486.jpg

落ち葉がすごくきれいでした。
旅行の続き。_f0074680_2262389.jpg

旅行の続き。_f0074680_2271265.jpg


横浜帰る途中に西湖を通って富士山を見て帰りました。
めちゃめちゃ寒かった。
旅行の続き。_f0074680_2283255.jpg


今回の旅行もすごく楽しかったです。
2泊だとあっという間でしたが、らなんの疲れようを見ると2泊が限界みたいです。
またリゾナーレに行けるといいなぁ。

by ranun_mako | 2006-11-19 22:10 | 日記


<< お知らせ。      プチオフ会 >>