2006年 12月 28日
クリスマス。
クリスマスはみなさんどう過ごされましたか?
f0074680_175155.jpg

今年のクリスマスは24日が日曜だったので
旦那とらなんと3人で過ごせました。
らなんが家に来てからはクリスマスも家で過ごすようになりました。
らなんにもクリスマスを味わってもらおうと思いチョーカーを作りました。
なんかお正月っぽくなっちゃいました。 らなんごめんね〜。
f0074680_17561545.jpg

そしてチョーカーの残りの余った実たちでテーブルナプキンの上に置く小物を作りました。
f0074680_1752434.jpg

雰囲気が出るようにキャンドルに火をつけ準備万端です。
f0074680_1804474.jpg


我が家のクリスマスディナーはこんな感じでした。
真鯛とタコのカルパッチョとスープとステーキです。
クリスマスにはチキンですがステーキの方が好きなので今年もステーキにしちゃいました。
f0074680_1813515.jpg

そしておいしかったパン。
f0074680_1831683.jpg


今日はらなんも特別豪華にしてあげました。
f0074680_1842042.jpg

ステーキを食べる前のらなん。 いつもより興奮してました。
f0074680_1854118.jpg

高いお肉なのにらなん3秒で食べちゃいました。(泣)
味わって食べてくれないなら来年はあげないよー。
f0074680_1863763.jpg


お家で過ごすクリスマスも好きですが正直その時くらい料理したくなーい!!
来年はわんこOKなレストランにしようかな〜 なんて思ってます。

編んでいたショールが出来上がりました。 今回のは気に入っています。
グレーの方は友人にプレゼントする予定です!!
喜んでもらえるといいな。
f0074680_18142256.jpg

[PR]

by ranun_mako | 2006-12-28 18:15 | 料理


<< 今年も終わりますね。      メリークリスマス!! >>