2007年 01月 23日
アレンジメント
昨日注文が入りアレンジメントを作りました。
豪華な感じと言われたのでバラをたくさん入れてみました。
メインに白バラに赤のロウが付いていているバラを使いました。
すごく珍しくて気に入っちゃいました。
f0074680_226975.jpg

喜んでくれたので嬉しかったです♪

以前購入にたパン焼き器でチョコケーキを作りました。
おいしかったんですが1斤はちょっと多いです。。。
f0074680_228277.jpg


そしてはまっている編み物です。 模様はこんな感じ。
ショールを作ってますが難しくてなかなか進みません。 できあがるのは来月かもしれません。
早くできるといいな〜。
f0074680_2291320.jpg


らなんは。。。  寒いからなのかいつもに増して眠り姫です。
散歩も最近あまり行きたがらず無理矢理連れて行ってまーす!!
散歩に行っても途中でペタンとして歩きたがりません。
困っちゃいます。
f0074680_22104670.jpg

[PR]

by ranun_mako | 2007-01-23 22:18 | 日記


<< アジサイ      遅くなりましたが明けましておめ... >>