2007年 02月 16日
休日
旦那の実家に久しぶりに行ってみると旦那の妹の子供達が来ていました。
子供達はらなんが大好き。
でもらなんはめちゃくちゃされるので怖いんです。。。
どうしても子供達が「らなんと一緒にお散歩に行く〜」と言うので
一緒に近くの公園に行ってきました。
姉妹でリードの取り合いしてました。(笑)
f0074680_2349392.jpg

そして実家でもめちゃくちゃされたらなんはもうぐったり。
逃げまくって相当疲れたらなんは。。。家に帰ってきてやっとリラックスです。
f0074680_2353886.jpg


今日家の近くのペットショップでアメコカグッズが売ってました。
かわいかったので買ってきちゃいました。
らなんのお皿と私のコップです。
アメコカの物ってあまり売っていないので嬉しかったです!!
明日からこれでらなんにごはんをあげようっと♪
f0074680_23565545.jpg

[PR]

by ranun_mako | 2007-02-16 00:00 | らなん


<< 洋服      編み物 >>