2007年 02月 25日
ワクチン&お散歩
今日はらなんのワクチン注射に行ってきました。
注射をした後は安静にしていなきゃいけないのでその前にお散歩。
歩いていると近所に新しくできた花屋を発見!
多肉植物を買って帰りました。
f0074680_20174278.jpg


今日は風が冷たくてすごく寒かったです。 
らなんは喜んでましたが病院に着いて足を見てみると真っ黒!
f0074680_20154911.jpg

コンクリートの汚れなので臭いし落ちないし最悪〜。
らなんと散歩に行くのは好きなんですが散歩後の足のシャンプーを
毎回しなきゃならないのがめんどくさいです。。。  
f0074680_20223810.jpg



そしてケンままさんに注文していた洋服が届きました。
今回もらなんのサイズで作ってくれたのでぴったりです♪
今回は女の子らしく明るい色にしてもらいました。
f0074680_20251226.jpg

そしてセットのスヌード。
f0074680_20255131.jpg

今回もスヌードがリバーシブルになっていてかわいいです♪
けんママさんありがとうございました。
[PR]

by ranun_mako | 2007-02-25 20:40 | らなん


<< シャンプーとアレンジ      洋服 >>