2007年 03月 08日
シャンプーとアレンジ
先週らなんのシャンプーがなくなっちゃったので今度は違うのを買ってみました。
今まではアロマのシャンプーを使ってて香りもいいし気に入ってはいたんですが
毎日手足をペロペロ舐めてちょっとかゆそうにしているのが気になってました。
そして抗炎症剤が入ってるシャンプーに変えてみると
その日からまったく手足を舐めなくなりました。
もしかしたら今までのシャンプーが合わなかったのかも。
らなんごめんね〜。
f0074680_21343895.jpg


そしてayakさんからコカプーのチャチャくんの1歳の誕生日という事で
アレンジメントを作らせてもらいました。
今回は春っぽく爽やかな感じにしてみました。
キャベツのように見える丸いのはカーネーションです。
とっても珍しい花です。 
そしてアクセントに鳥の模型をいれてみました。
この鳥、かわいくって気に入ってます。
f0074680_21392193.jpg

そしてチャチャくんのバースデーカードも付けました。
f0074680_2143396.jpg

[PR]

by ranun_mako | 2007-03-08 21:43 |


<< あくび      ワクチン&お散歩 >>