2007年 04月 16日
お散歩&パン
最近暖かくてお散歩日和ですね。
らなんも喜んでお散歩してます。
散歩途中にすごくきれいなモッコウバラが咲いていました。
f0074680_22284562.jpg

公園にある木の棒の上をらなんに歩かせてみると
最初はかたまって。。。  その後はビビって降りちゃいました。
f0074680_2233089.jpg


そして散歩帰りに家の近くの天然酵母のパンを買って帰りました。
すごく人気のパン屋さんなので並ばないと買えないし
お店もすぐに閉まってしまいます。
今日は買えて良かった〜!! ここのパン大好き☆
f0074680_22353253.jpg


パン好きらなんは食べたくてテーブルから離れません。
このパンは無塩じゃないかららなんは食べられないのに。。。
f0074680_22363527.jpg


私の大好きなラナンキュラス。
今の時期はたくさん見れて嬉しいな〜。
f0074680_2227613.jpg

[PR]

by ranun_mako | 2007-04-16 23:02 | らなん


<< 実家に行ってきました。      お散歩。 >>