2007年 06月 09日
HAPPY BIRTHDAY!!
先週の日曜日はらなんの2歳の誕生日でした☆
あっという間にもう2歳です。 
お祝いに千葉のWAN DAYというペンションに泊まりに行ってきました。
レンタカーを借りて行ってきたのですが車に乗るとらなんは大興奮!
遊びに行くとわかるらしく長い間尻尾を振り振りして興奮してました。

そしてペンションに向かう途中にあったきれいな湖でスワンボートに乗りました。
スワンボートってけっこう疲れるんですね。。。 思ってたより進まなかったし。

らなんはびびっちゃって私の膝から離れませんでした〜。
f0074680_22531587.jpg


スワンボートから見る景色はこんな感じでした。
釣りをしてる人がたくさんいました。
自然がいっぱいで気持ち良かったです♪
f0074680_23135387.jpg

そしてペンションに到着するとかわいいキャバリア達がお出迎え。
元気にわんわん鳴いてました〜。
f0074680_22582878.jpg

そしてかなりビビリのシェルティーが隠れながら吠えてました。
この姿がなんともかわいかったです☆
ここのわんこはみんな美人さんでした。
f0074680_22594268.jpg


着いたとたんドックランに放すとらなんは楽しそうに一人で遊んでました。
f0074680_2342168.jpg

いつもドックランに連れて行くとびびっちゃって私のそばから離れないのに
今回はわんこがほとんどいなかったせいか伸び伸び駆けづり回って遊んでました。
らなんが楽しそうにしていると私まで嬉しくなります。
f0074680_2372148.jpg

f0074680_238492.jpg


たくさん遊んだ後は私達の楽しみのご飯の時間です。
料理は自然素材にこだわった素朴な味で品数が多くとてもおいしかったです。
(写真がなくてごめんなさい。)
ペンションといえば洋食と思っていたのですがこの手作り感のあるヘルシー料理が
逆に贅沢気分を味わえて大満足でした。


次の日の朝もらなんはドックランでボールをくわえて楽しそうに遊んでました。
f0074680_2334342.jpg

となりの部屋から声がすると気になって声のする方に行って尻尾フリフリしてました。
f0074680_23183224.jpg


このペンションは値段が安かったのに部屋から出入りできるドックランは付いてるし
部屋はきれいだし大満足でした♪
3部屋しかないのもプライベート気分が味わえてのんびりできました。
なによりらなんが楽しそうにしてくれてるのがとても嬉しかったですけど☆

そして帰る途中に海に行きました。
前かららなんを海に連れてって見たかったのでとっても楽しみ♪
すごくビビっちゃうかな〜と思ってたんですがおもってたよりはビビらなかったですが
やっぱり海には入らなかったです。 (笑)
f0074680_23371021.jpg


今年はらなんの誕生日にプチ旅行に連れて行ってあげられて良かったです♪
らなん いい思い出になったかな???
[PR]

by ranun_mako | 2007-06-09 23:44 | らなん


<< ツルツル!      パン、フラワーベース、そしてらなん。 >>