2007年 07月 10日
七夕
みなさん七夕にお願いごとはしましたか〜?
私は欲張って二つもお願いしちゃいました。
まずは健康!!  健康じゃないと何もできないですよね。
何より健康が1番です。
もう一つはやっぱり花のonlineshopが成功しますように〜! です。
f0074680_22483917.jpg


そして花屋で働いてる特権!
咲ききったバラ達を持って帰ってお風呂に浮かべてみました。
こんな贅沢なこと花屋で働いてないとなかなかできませ〜ん。
f0074680_22541041.jpg

お風呂に入ると温かいのでバラの芳香が強くなってとってもいい気分でした♪

でも。。。  入浴後全裸でザルにバラの花びらをすくって片付けてる姿は
惨めな感じでしたけどねぇ。(笑)


お風呂に花びらをたくさん浮かべてもまだこんなに余っています。
又明日バラ風呂入ろうかなー。
f0074680_2258269.jpg


らなんは相変わらず眠り姫です。
もう大人になったのか悪さもせずにマイペースに過ごしてます。
f0074680_2259621.jpg

[PR]

by ranun_mako | 2007-07-10 23:01 | らなん


<< ハエトリソウ らなんのおもちゃ      Online Shop Open!! >>