2007年 07月 15日
ハエトリソウ らなんのおもちゃ
昨日は赤坂の花屋で仕事でした。
オンラインショップを始める前までは家の近所の花屋と赤坂の花屋の
かけもちをしていました〜。
今はオンラインショップを始めたので近所の花屋は辞めました。

そして花屋で買ってきたハエトリソウです。
珍しくて買ってきちゃいました〜。
f0074680_22111562.jpg

お箸を近づけてみるとパクッと閉じます。
面白い植物です。 こんな時だけハエが飛んでこないかな〜って思っちゃいます。


最近天気が悪くてらなんをお散歩に連れていってあげられません。
かわいそうなのでらなんのおもちゃを買いに行ってきました。
らなんは口に入る小さめなおもちゃが好きなのでこのクマにしました。
愛嬌のある顔です。(笑)
f0074680_221412100.jpg


らなんはすごく気に入ったようで口にくわえたりしてずーっとそばに置いています。
昼寝する時も一緒です。
私がそーっと近づくと生意気な顔して睨みつけてきます。
f0074680_2216161.jpg

もしかして自分の子供だと思ってるのかな〜?
なんか守ってるように見えるんですよね。
[PR]

by ranun_mako | 2007-07-15 22:17 | らなん


<< ごはん      七夕 >>