2007年 07月 29日
夏のお散歩
f0074680_2330353.jpg

夏になると昼間は暑くて散歩に連れていけないので今は夜、散歩に行っています。
昼間、散歩に行かないと寝てばかりで体力があり余っているのか
外に出るとハイテンション!! ものすごい勢いでひっぱります。
そして夜といっても最近蒸し暑いのですぐに大きい声でハアハア言ってます(笑)。
うしろから前の人に追い抜こうとすると抜く前に振り向かれたりして。
他のワンコとすれ違ってもあんなにハアハアいってるのはいないのでちょっとハズカシイです。
もうちょっと静かに散歩してくれないかな〜。らなんちゃん。


※最近いろいろバタバタしていて、みなさまの所へ遊びにいけなくてスイマセン。
ゆっくり時間がとれたら、また遊びにいかせてもらいますね。
[PR]

by ranun_mako | 2007-07-29 23:58 | らなん


<< エイ!?      ごはん >>