人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 13日
毎日暑いですね。
もう毎日猛暑で夏バテしそうです。
寝てる時もほとんどクーラーを付けっぱなしにしてるので
朝起きたときに毎日だるいです。 早く夏終わらないかなぁって思ってしまいます。
らなんもお出かけもできませんし。。。
今日もらなんはイスの下で寝ています。 イスを動かすときいつもドキドキです。
間違ってたまに踏んじゃいそうになるんですよね〜。
毎日暑いですね。_f0074680_0365455.jpg


市場で買って来た金目鯛を使ってアクアパッツァを作りました。
今日は特別です!! さすが市場の魚。 口の中でとろけちゃいました。
毎日暑いですね。_f0074680_0381073.jpg

そしてトマトとバジルの冷製カッペリーニを作って食べました。
すごくシンプルです。  
毎日暑いですね。_f0074680_051930.jpg

ごはんを食べてる途中に電話が。。。
出てみると『花時間』からでした!!
先週フラワーアレンジメント大賞に応募をしたのですが
そのときに送ったハロウィンのアレンジをHPに載せてもいいですか?。 という内容の電話した。
どのように載るのかよくわかりませんが これから花時間のHP をマメにチェックしてみようと 思います。
その作品の写真をアップしたいのですが審査中で載せてはいけない決まりらしいので今は載せられません。
後日載せますね〜♪


追記:現在ハロウィンのアレンジの投票期間になりました。よかったら見てくださいね!
(ちなみにNo.8の作品です。)


そしてこの号の前のフラワーアレンジメント大賞に応募をした作品が1次審査を通りHPの投票まで残りましたが、
HPに載ってるのを気づいた時には投票期間が終わってました。
送っておいたのに忘れるなんてバカです。。。
わかっていれば自分でもクリックしたのに〜。
この作品の結果は10月号が出たときにわかるらしいです。
掲載されるといいな〜♪
この時の作品はクードゥラナンのHPのトップページに載っていたものです。
今はShoppingのアレンジ作品の中に入っています。

毎日暑いですね。_f0074680_162262.jpg


by ranun_mako | 2007-08-13 01:06 | らなん


<< 夏休み。      エイ!? >>