2007年 11月 23日
久しぶりです。
かなり久しぶりのアップです。

引越しをしたり始めたオンラインショップや1dayレッスンなど
色々やる事があったりでちょっとバタバタした日々を送っていました。
最近は少〜しだけ落ち着きましたがまだ慣れない事が多いです。
日々勉強ですね〜。
忙しいですが充実してます♪

新居でのらなんは部屋が広くなって喜んでますが
ちょっと物音がするだけでわんわん鳴いてます。
なぜかハウスに入りたがったり。。。
行動が少し変です。

動物アレルギーと判明した私はもうらなんと一緒に寝る事ができなくなり
今は寝室には入れてません。
一緒に寝たいのにな〜。
f0074680_19232852.jpg


最近毎日寒いですね。
私は毎日クリスマスリースやアレンジを制作してます。
私の作った作品にお金を出して買ってくれる人達がいること
とっても感謝です。幸せです。
f0074680_19274741.jpg


らなん日記マイペースで続けていきたいと思っていますので
よろしくお願いします。
[PR]

by ranun_mako | 2007-11-23 19:30 | らなん


<< あけましておめでとうございます!      告知させて頂きます。 >>