人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 10日
運動会
昨日は南町田のグランベリーモールで行われたスパニエルの
大運動会に行ってきました。
らなん2度目の参加です。

まずはDOGFAN用の撮影会。らなん椅子の上でおとなしくしてました。
前回はまだ子供だったからか椅子から飛び降りたりしてなかなかおとなしく
してくれませんでしたが今回は最初からおとなしかったです。
らなん成長しましたね〜。

そして betty315mamiさんの
念願のベティちゃんに会えました♪
とっても美人さんでらなんより小さくて華奢な女の子。
かわいかったです。
左ベティちゃん。 
運動会_f0074680_04319.jpg


いよいよドックレースが始まりました。
前回はらなんはくんくん匂いを嗅ぎながらよちよち歩きで7秒台だったからな〜。
今回は頑張ってもらわないと!
前回は私が前を走ってらなんに着いてきてもらう作戦でしたが
今回は私がゴール地点にいてらなんを呼ぶ作戦に変更。 
結果5秒台でした〜。 今回も匂いを嗅ぎながら走ってたので遅かった。
でも前回に比べて2秒縮んだので良しとしましょう。
1位〜3位のわんこ達はみんなキャバリアでした〜。
みんな2秒台でしたよ。 走る姿がかっこ良かったです。

2度目の再会のジョイちゃん真剣に走ってます。
走る姿もかわいいです。 ぬいぐるみみたいですね〜。
ボギーくんもおしゃれなカットでかっこよかったです。
(ボギーくんの写真がなくてごめんなさい。)
運動会_f0074680_0281519.jpg


そして早食い競争。
お皿の上のおやつを食べ終えたら飼い主が手を挙げて順位が決まります。
数匹に分けて行います。
とうとうらなんの番が来ました。
らなんが食べ終えたので私が手を挙げるとなんと一番でした♪
らなん予選通過で決勝に残りました〜。(笑)
びっくりです!!
食い意地がはってるらなんにとっては楽しい競争だったのかな。
なんか私に似てるような。。。 

そして決勝戦。 残念ながら残れませんでした。
でも決勝までいけた事にびっくりでした!

ドックレースの3位までのワンコはみんなキャバリア。
早食いの3位までのワンコはみんなアメコカでした〜。
予想どうりの結果でした♪

花粉はかなり飛んでましたが天気にも恵まれて楽しかったです。
ドックレースでは逆走したわんこもいれば足をあげておしっこしちゃう
わんこもいたり微笑ましい光景でした。
癒されてきました〜。

らなんは途中から飽きちゃったのかいつものように
抱っこしてばっかり。
お疲れでダラ〜んとしてます。
運動会_f0074680_031101.jpg




そして帰宅後。 らなんは爆睡。
私は依頼を受けたウエディングブーケの制作です。
アイスフラワ−を使ったシャクヤクのバックブーケです。
アイスフラワーとは切りたての花のしなやかさや色合いを3ヶ月以上保持することを可能にした
ベルギー産のフリーズドライフラワーです。
薬品や着色料で加工をするプリザーブド・フラワーとは異なり、花弁の微妙な色合いや
グラデーションが自然のまま保たれているのでとってもきれいなんです。
この色合いにうっとりしてしまいます。

とても高級で生花の5倍位はするんです。贅沢なブーケです。
私もアイスフラワーのブーケ持ちたかったな〜。
このブーケちょっと形が納得いかないな。。。
明日までにもう一度作り直しまーす!
運動会_f0074680_0485694.jpg


by ranun_mako | 2008-03-10 00:50 | らなん


<< テーブルが来ました〜♪      病院 >>