2008年 05月 04日
コタ&チャチャくん
表参道ヒルズのフェアも無事に終了し昨日はお休みだったので
ずっと会いたかったコタローくんとコカプーのチャチャくんに会いに Ayaさんのお宅へ
行ってきました。
お約束の時間よりかなり遅れての到着。 Ayaさんごめんなさい。

そして 最寄りの駅まで着くとAyaさんとコタ&チャチャくんがお出迎え。
チャチャくんが思っていたより大きかったです。
f0074680_19481018.jpg


ayaさんの家にお邪魔するとブログで拝見していたとうりおしゃれなお家〜。
ブログのタイトルaya's cafeにぴったりのお家です。
さりげなく飾られてるグリーンもオシャレ。
f0074680_19485613.jpg


らなんに会った方は知ってるかと思いますがらなんはわんこが苦手というかすぐ
ビビってしまいます。
最初にコタ&チャチャくんに会わせた時はいつものように抱っこ抱っこばっかり。
家では大人になってきたせいかマイペースに動いてるのに
知らない家やわんこがいるといつもこうです。

ayaさんの家のテラス。
花がいっぱいでとってもきれい!!
もしかしたら私よりも花好きなのでは。
ぽかぽか陽気に太陽の光をたっぷり浴びて楽しそうなわんこ達。
f0074680_19573355.jpg


テラスのイスに堂々と座ってるコタローくんと
この姿のままビビって動けないらなん
f0074680_2015188.jpg


ブログで拝見していたサングラスをかけてもらったらなん。
コタローくんのようにサマにはなってませんが似合ってるかな?
f0074680_2031337.jpg

ayaさんの髪を縛るゴムを付けたチャチャくん。女の子みたい〜!!
何をされても嫌がらない2ワン。 お利口さん。
f0074680_2075463.jpg

そしてその後訓練大会。
コタローくんはちゃんとおもちゃを命令すると持ってくる事ができます。
そしてチャチャくんもおもちゃをくわえと言うとちゃんと優しくくわえる事ができます。

f0074680_20142627.jpg

らなんが出来る事はバーンと鉄砲を打つ真似をすると嫌々倒れる事。
コタ&チャチャくんはayaさんが腕を回すとくるっと回ります。
らなんも一緒に挑戦。 らなんはダメでした〜。
f0074680_19554979.jpg


とても楽しく時間が過ぎていき気がつけば22時過ぎ。
楽しい時間はあっという間ですね♪
お土産にコタ&チャチャくんが大きくなって着れなくなった服を頂きました。
ayaさんありがとうございます。

f0074680_2015147.jpg


お仕事で近いうちニューヨークに行かれるそうですがお気をつけて。
また遊んでくださいね。
ワンコ同士も相性が良いようなのでこれからもよろしくお願いします。

のんびり時間が過ごせて良いリフレッシュができました〜♪
[PR]

by ranun_mako | 2008-05-04 20:23 | らなん


<< 朝霧高原      表参道ヒルズ >>