2008年 05月 29日
朝霧高原
今日はayaさんに静岡県の朝霧高原に連れて行ってもらいました。
またコタローくんとチャチャくんに再会できました♪
らなんも2度目なのでちょっと馴れてくれたかな〜。

そして朝霧のドックランに到着。
平日のせいか人もわんこもほとんどいませんでした。
広々してて気持ちいい。
f0074680_0302084.jpg


そしてらなんとコタローくんとチャチャくんをドックランで遊ばせました。
2ワンは遊び上手。 特にチャチャくんは思いっきり走ったりして楽しそう。
トイプーの血が半分入ってるせいか走るのがとっても早い。
ayaさんが投げたおもちゃを楽しそうに何度も取りに行ったりしてます。
f0074680_0384518.jpg

その姿をただ眺めるだけのらなん。
f0074680_0421469.jpg

それでもらなんペースで少しづつ少しづつですが成長してるんです。

ayaさんがながーいレンズで写真を撮ってる姿をパチリ。
f0074680_152571.jpg


たくさん走って遊んで少し休憩。
f0074680_0403210.jpg

f0074680_0413522.jpg


楽しかったね〜。

そして帰りに道の駅で食材をいっぱい買っちゃいました。
こういう所に来ると野菜や果物がとっても新鮮でおいしそうに見える。

来月私の仕事の話になりますがまた表参道ヒルズで石の花さんとフェアを行う事になりました。
前回は5日間でしたが今回は2週間。6月2日から始まります。
そして青山のアンティークジュエリーとのフェアも10日から5日間行います。
そして今月から都内の花屋さん3店舗にお花をおろしてます。
忙しい事に感謝です。

そんな感じでまた仕事、仕事の生活が続く予定。
その前に自然でリラックスができほんとに嬉しかったです。
ayaさんありがとうございました。
[PR]

by ranun_mako | 2008-05-29 01:06 | らなん


<< 3歳になっても。。。      コタ&チャチャくん >>