2006年 02月 24日
今日は寒いので
今シーズン最後になっちゃうかな〜。と思いながら
手編みの洋服を着せてみました。
この服はフードがうまくつけられなくて、最後はイライラしながら作った思い出が・・・・
でも、手作りは完成した時の喜びが大きくてやめられない!!
らなん あったかいかな〜?
f0074680_15505566.jpg

ベットの上でごろ〜ん
らなんは、今ガムに夢中!!
ほねの形をしていたガムが、噛み噛みしすぎで、
棒になっちゃいました。
f0074680_164229.jpg

f0074680_16103421.jpg


ちょっと目を離したすきに、となりの部屋でなにかごそごそやっています。
「らなん 何してるの?」
と声をかけてみると・・・  かたまってます。
これはらなんが悪い事をしている時のポーズ
よく見ていると  ほらやっぱり!!

テーブルの上からにんにくを持ち出し、遊んでいました。(笑)
隠してもばればれなんだよー  らなん。

f0074680_16182563.jpg

[PR]

by ranun_mako | 2006-02-24 16:19 | らなん


<< アレンジレッスン      今はこんなに大きくなりました。 >>