2006年 02月 26日
洋服届きました!!
ネットで、洋服がバーゲンセールしてたので2着買いました。
思ったより早く届いてうれしいな。
さっそくらなんに着せてみました。まずは赤のニット
もうそんなに寒くないから、これはあんまり着せれないかな?
f0074680_1181173.jpg


後、Tシャツ生地!  服が増えてうれしいな。
f0074680_0594520.jpg

私が、パソコンにむかってらなんを一人にさせていると、
又、はじまった〜。
ボールを見せながら「遊んで 遊んで〜!!」とアピール
f0074680_131721.jpg

らなん、「もうちょっと待っててね」
ちょっとかわいそうだけど、今ママは忙しいの・・・
わかって〜!
f0074680_162240.jpg

言葉がわかるのかしら?
なんかいじけちゃいました。
まだ子供だからなのか、いつでもかまって欲しい甘えん坊さんです。

f0074680_113593.jpg

[PR]

by ranun_mako | 2006-02-26 01:14 | らなん


<< 手荒れがひどいので。      ブーケ >>