2006年 04月 03日 ( 1 )

2006年 04月 03日
昨日の雨が降る前に!
昨日は関東夕方から天気予報では、雨でした。
なので雨が降って桜が散る前にきれいな写真をと思い、カメラを持ちお散歩 お散歩!! 
いつもはほとんど人もいないのに、今日はたくさん人がいました!
らなんも、大興奮!!  人が大好きなので、大喜びでした。
らなんは桜を見て、きれいって思うのかな??
 
f0074680_21363595.jpg

もう花びらが散ってきてますね〜。 今年も花見をせずに終わってしまいそう。。。。
らなんは風で花びらが飛んでるのを見ると、追っかけていこうとします。
行動がまだまだ子供ですね(笑)
f0074680_18532991.jpg

この散歩道は桜並木ですっごくきれいなんですよ〜。
わかりますか〜??  アップで撮ってるだけなのでわからないですよねー。
曇ってたので、桜があまりきれいに撮れなかったです↓
f0074680_19044.jpg
 らなんは写真が嫌いでなかなかカメラを見てくれないので、
ボーロを持って『待て』をさせてる間に撮ってみました!
らなん待たされすぎて、寂しそうな顔してる〜。  ごめんね。
f0074680_199726.jpg

[PR]

by ranun_mako | 2006-04-03 19:15 | らなん