2006年 06月 27日 ( 1 )

2006年 06月 27日
旅行!!
夏休みの旅行に向けて旦那と計画中!!
始めはニューヨークに行こうと決めていたのですが
10日間もらなんを預けるのはかわいそうだなと思い叔母に話すと
『連れてきちゃえばいいじゃない』と軽く言われました。
でも飛行機14時間は長過ぎるしなぁ。。。。 って事で今回は止め。

旦那は毎日働いてて、せっかくの長い休みにらなんを置いて旅行には行きたくない
って言ってるし。私もらなんを預けて自分たちだけが楽しむのはどうかな〜と思い
今回はらなんと一緒に旅行に行くと決めました。
そしたら、国内。 おいしいもの食べに北海道に行こうって事になり
ペットOKのホテルを詳しく調べる為にこの本を購入!!
f0074680_1305376.jpg

北海道のペットホテルを調べてみると。。。
ほとんどがゲージ持参。 足洗い場なし。ペットが入れるのはホテルの部屋のみ。
ドックランもない。全部屋ペットOKではない。など...。
気に入ったホテルが1カ所しかなくてそこだけに泊まるために行くのもなぁ。
ちょっとショック!!
そしてペットホテルが充実してる長野・山梨・栃木・静岡を見てみると、
全室ペットOK。ロビーも食堂も入れる。ドックラン有り。などなど。。。
ペットと飼い主さんの事を考えているホテルがたくさん!!
近くにはドックカフェもあるし、ホテル以外でもペットと過ごせる所が
たくさんあるし...。 って事で北海道は止めて、長野・山梨辺りに決まりそうです。
知床行きたかったな。 新鮮な魚介食べたかったな。 
でも、らなんが一人になる時間が多いとかわいそうだし。。。。
やっぱり泊まるホテルはらなんも楽しめそうな所がいいしな。

らなんが来てから海外旅行にも行けなくなったし、行きたい所もスイスイ行けなくて
寂しいけど、そのぶんらなんに毎日幸せもらってるから仕方ないですね。


そしてだるままさんのところで見た犬の料理本も購入!!
同じ物が置いてなかったんですが、中身を読んで確認して一番見やすそうな
本にしました。 気がついたら本屋さんで1時間もどの本にするか迷ってました。
f0074680_13181267.jpg

すごくおいしそうなメニューがたくさん!! 私でも食べたくなっちゃう♪  
今日はこの本に載ってるメニューを少しアレンジしてキャベツと人参とトマトの
鳥だしミルクスープを作ってらなんの夜ごはんにあげてみました。
すごくおいしそうに食べていました。 食べ終わった後も何回もお皿の所に行って
ペロペロ舐めてたし。。  
こんなに喜んでくれるならもっと早くから作ってあげてれば良かったです!
だるままさんありがとうございます☆☆  感謝! 感謝!

満腹になったらなんは。。。。
f0074680_13255239.jpg

友達にもらった牛で遊んでました。  
らなん。 これからも頑張っておいしいごはん作るね!!
[PR]

by ranun_mako | 2006-06-27 13:32 | らなん