2006年 12月 08日 ( 1 )

2006年 12月 08日
心配おかけしました。
思っていたより長い入院でしたがやっと退院できました。
入院中旦那が携帯のメールにみなさんのコメントを送信してくれたので読む事ができ、
みなさんの暖かいコメントにとても励まされました。
ブログをやっていて良かったです。
本当にありがとうございました。
 
病気は細菌性腸炎だったのですが、最初は全身じんましんができ
胃がすごく痛いので近所の胃腸科と皮膚科に通っていましたが
まったく良くならず熱も出てきてひどくなっていき、
もらった薬を飲んでも痒さと痛みが変わらないので早朝救急病院に行って診てもらうと
『重症なので今すぐ入院してください』と言われそのまま入院になりました。
その後は3日間の絶飲8日間の絶食でした。 (なのに2キロしか痩せず)
腸炎だったみたいですが胃のほうが何倍も痛かったです。
入院して3日くらい経つと痛みも和らいできたら、らなんの事を思い出し
ベットの中で泣いたりしてました。
もう早く家に帰りたかったです。

そして念願の退院の日が!!
家に帰るとらなんは喜んでくれましたが前ほどの喜びようではなかった。
私のこと忘れちゃったのかな?って思ってしまいましたがその後はもうべったり。
トイレに行こうとして立ち上がったらクーンと寂しそうに泣いて
抱っこして〜としがみついてきました。
又どこかに行っちゃうと思ったんでしょうね。

私が入院している時のらなん最初の頃は寂しそうにしていたみたいです。
こんな寂しげな顔してたなんて。。。
f0074680_23384742.jpg

でも私の帰りを待っていたのも寂しそうにしていたのも
たったの3日間だけだったみたい。(笑)
冷たい女だわ〜。
その後は自由気ままに過ごしてみたいです。
旦那のスリッパに顔つっこんで寝てたり〜。(くさくないのかな?)
f0074680_045363.jpg

帽子被って寝てたり〜。
相変わらず眠り姫だったようです。
f0074680_071853.jpg


病気をすると思いますが健康が一番ですね。
みなさんも体調崩さないようにお気をつけください。
[PR]

by ranun_mako | 2006-12-08 00:26 | らなん