<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2006年 02月 26日
洋服届きました!!
ネットで、洋服がバーゲンセールしてたので2着買いました。
思ったより早く届いてうれしいな。
さっそくらなんに着せてみました。まずは赤のニット
もうそんなに寒くないから、これはあんまり着せれないかな?
f0074680_1181173.jpg


後、Tシャツ生地!  服が増えてうれしいな。
f0074680_0594520.jpg

私が、パソコンにむかってらなんを一人にさせていると、
又、はじまった〜。
ボールを見せながら「遊んで 遊んで〜!!」とアピール
f0074680_131721.jpg

らなん、「もうちょっと待っててね」
ちょっとかわいそうだけど、今ママは忙しいの・・・
わかって〜!
f0074680_162240.jpg

言葉がわかるのかしら?
なんかいじけちゃいました。
まだ子供だからなのか、いつでもかまって欲しい甘えん坊さんです。

f0074680_113593.jpg

[PR]

by ranun_mako | 2006-02-26 01:14 | らなん
2006年 02月 26日
ブーケ
変わったガーベラと、実もの(?)がかわいくて、
それらを使ってブーケにしてみました。
白のチューリップもばらみたいですよね〜
f0074680_0383414.jpg

らなんのパパが作った今年の年賀状とブーケの横顔!!
f0074680_0425848.jpg

[PR]

by ranun_mako | 2006-02-26 00:43 |
2006年 02月 24日
アレンジレッスン
多肉植物やちょっと変わった物を合わせた
アレンジメントです。
バッタがいるのわかりますか?
f0074680_23275418.jpg

春の花を使ったリースです。
紫とオレンジの花。 ラナンキュラスです(うちの『らなん』はこの花からつけました)
f0074680_23393684.jpg

[PR]

by ranun_mako | 2006-02-24 23:31 |
2006年 02月 24日
今日は寒いので
今シーズン最後になっちゃうかな〜。と思いながら
手編みの洋服を着せてみました。
この服はフードがうまくつけられなくて、最後はイライラしながら作った思い出が・・・・
でも、手作りは完成した時の喜びが大きくてやめられない!!
らなん あったかいかな〜?
f0074680_15505566.jpg

ベットの上でごろ〜ん
らなんは、今ガムに夢中!!
ほねの形をしていたガムが、噛み噛みしすぎで、
棒になっちゃいました。
f0074680_164229.jpg

f0074680_16103421.jpg


ちょっと目を離したすきに、となりの部屋でなにかごそごそやっています。
「らなん 何してるの?」
と声をかけてみると・・・  かたまってます。
これはらなんが悪い事をしている時のポーズ
よく見ていると  ほらやっぱり!!

テーブルの上からにんにくを持ち出し、遊んでいました。(笑)
隠してもばればれなんだよー  らなん。

f0074680_16182563.jpg

[PR]

by ranun_mako | 2006-02-24 16:19 | らなん
2006年 02月 21日
今はこんなに大きくなりました。
あんなに小さかったらなんが、
今はこんなです。
検診に行ってきたら6キロでした。
f0074680_13414998.jpg

[PR]

by ranun_mako | 2006-02-21 13:42 | らなん
2006年 02月 21日
あっそういえば。
ペットショップでかわいい子を見ました。
あざらしゴマちゃんみたいでしょう(笑)
f0074680_0484921.jpg

[PR]

by ranun_mako | 2006-02-21 00:49 | その他
2006年 02月 21日
我が家にらなんが来た時
らなんおびえてる〜
f0074680_019166.jpg

[PR]

by ranun_mako | 2006-02-21 00:20 | らなん
2006年 02月 20日
はじめまして!!
今日から、はじめてブログをはじめます。
緊張〜
『らなん日記』のらなんとは、うちの犬の名前で、お花のラナンキュラスからつけました。
6月生まれのアメリカンコッカースパニエルの女の子です。(現在8ヶ月)
今日は初ブログの日なので、らなんと初めて出会った時の写真を載せる事にしま〜す!

f0074680_0383262.jpg


ふら〜っとお出かけしたときに、出会ってしまい一目惚れで決めちゃいました。
この時はまだ、生後2ヶ月で体重も1キロしかなかったんですよ。
今見ても小さくってほんとにかわいい!
[PR]

by ranun_mako | 2006-02-20 00:18 | らなん