<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2006年 03月 05日
らなんとデート
今日は、ほんとはトリミングに行きたかったのですが、電話をしてみると
どこもいっぱいだったので、来週の日曜日に予約をし、ドックカフェに行きました。
f0074680_22541530.jpg

ここのドックカフェは初めて行ったのですが、パスタがとってもおいしかったです。
いくらとめんたいこのパスタを食べました。(写真がなくてごめんなさい)
らなんは、おいしい匂いに誘われて必死にテーブルの上を覗き込んでいました。
f0074680_22593636.jpg

おいしいご飯を食べた後、らなんの散歩をしていたらおしゃれな花屋を発見!!
今日は天気も良く暖かかったので、洋服を脱がせました。
f0074680_232541.jpg

[PR]

by ranun_mako | 2006-03-05 23:05 | らなん
2006年 03月 05日
結婚式!!
らなんパパの友達の結婚式に呼ばれ行ってきました。
やっぱり結婚式はいいですよね〜。
幸せな気持ちになります!
帰りに、ミニブーケをもらいました。
f0074680_22482754.jpg

[PR]

by ranun_mako | 2006-03-05 22:49 |
2006年 03月 01日
耳掃除
今日はらなんの大っ嫌いな耳掃除の日です。
いつもなかなかやらせてくれなくて困っています。
(獣医さんがやる時はおとなしいのですが・・・)
今は、らなんも気づかず膝の上でリラックス!
f0074680_2232656.jpg

私が、綿棒にイヤークリーナーを塗って準備をしていると・・・
らなんが耳掃除に気づきハウスの中に入ってしまいます。
これいつもなんですよね〜。
f0074680_2253793.jpg

無理矢理ハウスから出し、耳を触ろうとすると。
このおにの顔に変身!
f0074680_228122.jpg

噛んだりはしないのですが、耳を触られないように
らなんは悪魔の顔で、必死に抵抗してきます。
f0074680_22111379.jpg

私も、「負けないぞー」と思って押さえつけて耳を触ろうとしますが
ずっとこの顔での抵抗が続き・・・
f0074680_22205922.jpg

根負けした私はボーロを使い『まて』をさせてる間に耳掃除。
f0074680_22161970.jpg

なんとかできましたが、耳掃除の時はいつもこんな感じで困ってしまいます。
私のやり方がいけないんでしょうか?
みなさんのところは、すんなりやらせてもらえますか?
あぁー。  これが私の悩みです。
[PR]

by ranun_mako | 2006-03-01 22:21 | らなん
2006年 03月 01日
手荒れがひどいので。
今使ってるハンドクリームが、なくなりそうなので
同じ物を買いに行ったんですが・・・・
f0074680_0503430.jpg

新しい物好きの私は、オリーブオイルが入ってるハンドクリームを見つけちゃって
こっちを買っちゃいました。香りもすごく良かったのでついでにせっけんも買ってきました。
f0074680_0535774.jpg

私すごくせっけんが好きなんです。
好きな香りの物を見つけると、家にたくさんあるのにすぐ買っちゃうんですよね〜。
そういうことってないですか?
[PR]

by ranun_mako | 2006-03-01 01:03 | 日記